株式会社シナノお客様相談室

お問合せ

シナノウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。

まずは、よくいただく質問をご確認ください。

お客様からよくいただくご質問

■シナノ商品の修理をご希望の方へ

シナノでは、お買い求めいただいた弊社商品の修理を承っております。
恐れ入りますが、他社製品の修理は出来かねますのでご了承ください。

商品の修理について 1 まずはお買い求めのお店へご依頼下さい
  
 シナノ商品の修理をご希望の場合、まずは商品をお買い求めの販売店に修理をご依頼ください。
   インターネット通販の場合も、ご購入いただいた店舗に修理をご相談ください。


2 販売店・修理店をご紹介
   買ったお店が分からない、なくなった、等 お困りの場合は、販売店・修理店をご紹介いたします。
   下記よりシナノにお問い合わせください。


3 直接ご依頼頂く場合
   お近くに販売店・修理店がない場合、シナノで直接修理を承ります。
   弊社までの商品送付費用および修理完了品の配送費用はお客様負担にてお願いいたします。
   修理費用は、お届けの際に代金引換便にてご精算いただきます。

   商品の状態を確認の上、修理の可否・修理代見積金額をお伝えします。
   ★メールやお電話だけでは修理の可否や金額はお答えできかねますのでご了承ください。


■LINEのお問合せ

LINEからお気軽にお問い合わせ頂けます。


   友だち追加数

LINE@でお問い合わせいただけます

※ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリを起動して、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードを スキャンします。

営業時間外でもメッセージを残していただければ、営業開始後にご回答させていただきます。

対応時間:月~金曜日(シナノ営業日) 8:00~17:00

 

■メールでのお問合せ

メールによるお問い合わせは、以下より空メールをお送りください。

メールによるお問い合わせは、以下の「空メールを送る」をクリックし、空メールをお送りください。
空メールを送る

問い合わせフォームのURLが記載されたメールが届きますので、メールからアクセスして、お問い合わせ内容を送信してください。2営業日をめどにメールでお答えいたします。

空メールに返信が来ない場合、こちらをご確認ください。

■お電話でのお問合せ

株式会社シナノお客様相談室で承ります。お気軽にお問合せください。

0267-67-3324

【受付時間】月曜日~金曜日 8:00 ~ 17:00

PageTop