お客様相談室・株式会社シナノ

シナノお客様相談室
お問い合わせの前に
よくある質問をご用意しております。分からないことがございましたら、お問い合わせの前にまずご覧ください。
よくあるご質問
修理をご希望の方へ
シナノ商品の修理をご希望される方は、下記の手順に沿ってご連絡ください。(他社製品の修理は出来かねます)


修理の手順1 修理の手順2 修理の手順3
 


廃番商品のご案内
改善事例のご紹介(準備中)


 
メールでのお問い合わせ
メールでお問い合わせの場合は、まず下の「空メールを送る」をクリックし、空メールをお送りください。
シナノお客様相談室 メール問い合わせ
問い合わせフォームのURLが記載されたメールが届きますので、メールからアクセスして、お問い合わせ内容を送信してください。
2営業日をめどにメールでお答えいたします。
空メールに返信が来ない場合、こちらをご覧ください。
 


LINEでのお問い合わせ
LINEからお気軽にお問い合わせ頂けます。(ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。)
シナノお客様相談室LINE問い合わせ
友だち追加
LINEでお問い合わせ頂けます
LINEアプリを起動して、[友だち追加]から[QRコード]を選択し、左のQRコードをスキャンします。
営業時間外でもメッセージを残していただければ、
営業開始後に回答いたします。
 


お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、株式会社シナノ・お客様相談室で承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。


【お客様相談室】
0267-67-3324

シナノお客様相談室の営業時間 月-金 8-17時

※12:10から12:50の間は、昼休み休憩を頂いております






PageTop